再現カレー!

こんにちは、天野です!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

.

.

突然ですが

北参道にあるmokubazaという、

キーマカレーで有名なお店があるのですが

ご存知ですか??

.

キーマカレーの上にチーズと卵が乗った

見た目も素敵なカレー……

.

ここのカレーが好きでたまに食べにいってたのですが、

コロナで食べに行けないので、

行けぬなら作ってしまえ!

ということで作ってみました◎笑

.

.

チーズをかける時に固まるのが早いので

スピード勝負で少し歪な形になってしまいましたが

食べに行けないなら家で作って再現するのも

楽しいかも…と思いました。

.

.

今度はアボカド入りで、

チーズの種類を変えて再挑戦したいとおもいます笑

.

LAIFAIにいらした際に

おすすめのレシピなどあれば

是非教えてください!!!

.

天野