近況報告20190413

ご無沙汰しております。小松です。

忘れ去られているのではとヒヤヒヤしながら最近は過ごせるくらい回復しております。

皆様より、急がずゆっくり治してね。

との御言葉を有り難く頂いてきたお陰で、療養に集中して専念することが出来、本当に感謝しております。

復帰予定ですが、

5月はゴールデンウィーク明けの

木、金、土、の3日間、

出勤させて頂き、様子を見ながら予約可能日を少しずつ、増やさせて頂けたらと思います!

まだまだご不便をおかけし、誠に恐縮です(´・ω・)


お客様を

素敵に

ハッピーに笑顔に

髪を切りに行ったのに

なんか楽しくなっちゃった♩

となって頂きたいと思うので、

その為に

私が出来る事は

一生懸命

未だ出来てない事は

一つ一つ丁寧に

マスターしていきます!

そうおもふのですいとつよく

今まで以上に、

予約に余裕をもって取らせて頂く事になる為、私の予約は恐らく1日3.4名となってしまうかと思います。皆様のご都合に沿わない場合が出て来てしまうかもしれませんが、

最近少しセクシーになった気がする今日この頃の及川くんや

エクスパンディングが止まらない何処まで成長するのかわからないブラックホールのような松本さんの協力のもと、

精進して参りますので、

どうぞ皆様、

宜しく御願い申し上げます!

小松良江