クリスマスーー

  1. メリークリスマス!!

 

サロンで若手ホープの皆様がクリスマスの華やかをテーマにそれぞれがヘアメイクと衣装の演出をしてサロンワークでクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれましたー!

3人輝いてるーと思いながら、ひたすら写真撮りましたー笑!

及川、田中ペア

凄い性格悪そうなポージングで、、、

田中さんの妖艶さ、、

強気なペアですが、クリスマスのパーティ感もあり、良い感じで素敵です。

 

天野、及川ペア

天野さんのオシャレ個性派番長!

男の身だしなみ

バッチリ決まってましたー

何故か、皆んなに爆笑されてました!笑!

 

流石、前日に決まったにもかかわらず、それぞれdress up出来、完璧な出で立ちで出勤!

個性の光る主張で、華やかで、好評でした!

イメージを作る仕事なので、自分の演出もTPOに合わせて表現出来るのも大切、、

皆さま流石、美容業のホープでした!

さて、お客様の票数を多く獲得し金メダルゲットしたスタッフは誰でしょうか?

 

松本