クリスマスの準備!!

Merry  christmas

クリスマスの飾りをしております!!!クリスマスの開けたらテンションが上がり、、、

皆でワイワイしている朝、、、

外のイルミネーションも男前な田中さん&アクティブな天野さんがイルミネーションやってくれてます!

コマツさん療養中ですが、活発女子2名の田中さん、天野さん達でLAIFAIをささえてくれているアシスタントさん達に感謝です。

コマツさんの威厳はないですが、、、、

それぞれの良さが出で活躍して頂ける様に

私は、サロンの中で父の威厳(ほぼなし、、、)母の優しさ(がんばります、、、)、身近な姉さん、美容業界を走る戦友と色々なパターンで、、、(笑)

皆さんと楽しんでおります!!!

女子アシスタントの皆さんメイクの似合わせ上手いので、是非今季のリップアドバイスを!!!!

サロンにあるリップのサンプルで、その日の完成度を上げてくれております。

パーティーシーズン。ブラックフォーマルの正式なパーティー

 

ロンドン帰りの、LAIFAIヘアーメイクのMarikoさんと素敵なドレスで、お仕度していかれました。男性はタキシードで、、、

皆さま美しい一家で、、感無量でした!

 

年末に向かう華やかな雰囲気が好き

 

松本