エレクトロン講習会

こんにちは!

 

アシスタントの國分です。

 

 

 

 

 

本日はお休みだったのですがアシスタントの片平さんと一緒にエレクトロンの小顔スパの講習会に行ってまいりました!

 

 

しかしさすが美容の講習会ということでとにかくおしゃれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口の商品展示の仕方から凄く素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

講習もELLEcafeのコールドプレスジュースをいただきながら、実際にモデルさんを使った小顔スパを拝見させてもらいました。

 

しかしやはりエレクトロンの効果はすごいですね!

 

 

短時間でむくみが流れ、みるみるモデルさんのお顔が上がっていくのがわかり見ててテンションが上がる内容でした。

 

 

 

お土産もたくさんいただきましたので早速今日から使用して、花粉症で状態としては最悪なお肌のコンディションを整えていきたいと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産に入っていたものの一つ、エレクトロンのアイシングクッキーです。

めちゃめちゃ可愛いですね😍

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

國分