かっこ良いインテリアショップ〜

ケイトモスのアクリル素材の写真が

時代かもですが、、

いいなぁと

勿論、ポンっと買えるお値段ではありませんでしたが笑!

 

そして

 

私はこの日、

シャンプー台オートを体験しに、、

とある場所に

ある人物とともに、、、

 

シャンプー中の上からの自撮り!笑!

大丈夫⁉笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

マシーンっぽい感じで面白いですが、

シャンプー中の様子を頑張って写真を撮る事に必死で、、

正直アット言う間に終了したので、

感想は早っっっ!

という感じでした!

スチームやら、色々なオプション機能の体験は、ネジ混んで無理を言って体験させて頂いた事もあり、また改めて伺う予定です。

 

時代の進歩

まだまだこれからもあるかもしれないけど、、

私達、技術職の仕事は、より高い技術に向かって人間も進歩していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

そして、美容業界のドンと一緒にお腹いっぱい食べて、、

 

いつも色々教えてくれる大先輩です。ありがとうございます。

 

松本