大寒@代官山

( *´艸`)

 

 

 

 

ニュアンスをご理解いただけたら

うれすぃ

 

 

 

さて、2018年も19日経って、そろそろ新年のご挨拶を

 

 

 

 

 

 

 

するべきか否か

 

躊躇してしまいがちな

今日この頃ですが

 

皆様如何お過ごしでしょうか。

 

とはいえ今年初めてお会いできた方には

なんとなく「あ、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます」と言いたいわけです。

 

 

 

何気に去年今頃は何が書かれていたのかチェックしたところ

 

根本的に自分の気持ちとか

あまり大して変わってないなと(; ・`д・´)

 

 

酉年のお不動様参りを

戌年の今年は阿弥陀如来様のいらっしゃるところに御参りにいきたいなとか

 

私自身のコンテンツは

大して変わっていないのが

なんだか

 

物悲しいというか

申し訳ないというか。

 

 

 

 

 

1月2月は寒さなどの天候により

なんとなく皆様お出かけするのが億劫になられることもあるかと思いますが

 

それよりも今の時期は

 

風邪とか 不慮の事故のような

 

インフルエンザによる

急きょのご予約変更等があるのですが

 

お忙しい方が

多いので

 

なんだかんだと予約が取れず

3月に持ち越してしまいそうになるかもしれませんが

 

3月は 卒業式や入学式、入園式、入社式等といった

社会的なイベントが盛りだくさんの為

 

大方の予想ではありますが

12月に引き続き

忙しくなる時期でもあるので

 

もし日程調整可能であれば

2月中のご来店をお勧め致します。

 

といっても

2月にはなんと

 

 

バレンタインがありますね!

 

 

告白する前に(; ・`д・´)??

 

身だしなみを整えるというのも

 

如何でしょうか( *´艸`)ナンテネ。

 

 

 

 

 

 

今年は特に寒い気がしますが

温かくなるのも早そうな気がします。

 

どーん と冷えて

 

ガっ と温かくなるみたいな。

 

 

桜の開花予定は3月22日ゴロとラジオで云っていましたが

 

東京は2月後半にはもう温かくなってきそう。

 

 

まだダウンも手放しにくいけれど

マスクも手放せないけれど

 

 

大寒を過ぎたら

 

 

 

そこには春の影がちらり。

 

 

 

 

春を人一倍楽しむために

 

 

2月までは

是非冬スタイルを堪能して頂き

 

冬を堪能したら

春を出迎えるように

 

ヘアも体も準備したいものです。

 

 

夏に向けてのダイエットなども

 

 

 

 

そろそろ

 

 

 

 

 

 

はじめなあきません(; ・`д・´)!

 

 

 

 

 

また是非訪れたい

 

ワタシのナイショパワースポット。