新しい枝もの

こんにちは!

 

中渡です。

 

 

新年が始まり、鏡開きも過ぎ、また日常が動き始めた感じがしますね。

 

定期的に変わるLAIFAIの植物が、新しくなりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ガマズミ

 

という枝もの。

 

 

セット面に並んでいます。

すこし、和を感じさせる色味ですね。

 

 

はやりのカラーで言うと、ダスティーピンクですね(*´σ-`)

 

 

昨年に引き続き、ピンクがブームとなっています。

 

 

昨年の暮れに、カラーリストさんからお話を聞く機会がありまして、

 

『色物を着るようにしている』

 

というカラーリストならではのこだわりに感銘を受け、それから仕事の時は毎日、色物着用するようにしています!

 

ピンク率が高くなり、LAIFAIのピンクマンと化しています(笑)

 

 

お客様がいらっしゃる際は、何色の中渡でしょうか🙈

 

 

飽きることのないように、ローテーションも頑張っていく2018年✨

 

がんばります!

 

 

中渡