クリスマスツリー🎄🎄

皆さんこんばんは!

 

 

アシスタントの國分です。

 

 

 

クリスマスまで残り約一週間ですね。

 

皆さんご予定はお決まりですか?

 

私はもちろん仕事です!笑

 

 

まだ今年のイルミネーションも観に行けて無いのですが、すごく近いところで綺麗なのを見つけてしまいました。

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

私のお家の目の前にあるカフェなのですが、店内にあるクリスマスツリーが綺麗に輝いておりました🎄🎄

 

最近気づいたのですが自分の部屋からも見えました笑

 

 

特にクリスマスだから何があるというわけでは無いですが、こういうツリーやイルミネーションを観るとワクワクしちゃいますね。

 

 

代官山近辺も色々なイルミネーションがあるので皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

 

 

では

 

 

國分