四つ編 エクステンション、シルブプレ?

断捨離ステージ2に来ている

小松です。

今回は レコードと写真に取り組みました。

 

写真は存外捨てれると

古いものをどんどん切り離していけるようで

結構そもそもの断捨離に近いのかなと思います。

 

拘ったり、過去にしがみつくのではなく過去は過去のものとして

 

過ぎし日をそのまま留めておこうとしない

 

 

的な。

 

 

 

|ω・)

 

 

 

 

 

まぁ写メでポチっとしているので

記録としては残せてますから

 

なんともはやですが。

 

目に見えるものが特に大きく変化したわけではないですが

 

見えないところで

空間が出来て

そこが綺麗ですっきりしているだけでも

 

 

何か違うような気がします。

 

 

何が変わったかというと

体感としては

 

朝起きるのが早くなりました。

 

 

 

あとは時間の使い方なのか

朝の90分が3時間くらいに感じます。

 

 

なんだかんだで今年も残りあと1か月と少し。

 

12月は皆様何かとお忙しいと思うので

早めにお手入れにいらっしゃれる場合は

是非。

 

大丈夫です。ちゃんと年末年始にいい状態で居れる様にを

考慮して

ヘアスタイルを作りますから。

 

 

そこら辺はお任せください。

 

 

大船に乗ったつもりで。

 

 

 

 

 

大好きなエクステンションは

四つ編バージョン。

 

この頃、本当に個性的なお客様が多かった。

 

つか、個性的なスタイルを好んでされていた方達は

 

段々大人になってきて、ヘアスタイルで個性を主張するという事ではなく

 

何が大切なのかが

 

変わってきた。

 

 

 

そういうことなのかな。

 

自分も含め。

 

 

 

 

本当は金曜日担当ですがバリに居る片平さんが木曜アップ出来ない!とのことでラインが慌てて送られてきたので木曜に代えてみたフレキシブルなこまつでした。