オーガニックヘアケア Villa Lodora

こんにちは!

 

アシスタントの國分です。

 

 

先日LAIFAIで取り扱っているオーガニックヘアケア製品、Villa Lodoraの講習会へ行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、今までオーガニック製品を使ったことも無ければあまり興味もなかったんです。

が、実際に使ってみたり講習を受けてみるとかなり興味を唆られちゃいました笑

 

オーガニックと一口に言っても奥が深く、実は私も結構頭皮はセンシティブな方で悩んでいたのですが、実際使ってみるとその良さだったり知識を入れる事で改善方法が見つかったりとなかなか有意義なものになりました。

 

 

今ならまだオーガニックに関しての知識はたっぷり詰まってますので、興味がある方や聞いてみたい事などある方はぜひご質問お待ちしております。

 

忘れないうちにお願いしますねー笑

 

 

國分