基本をしっかり!

こんにちは!

先日は上野の美術館へ行ってまいりました!

こちら

アルチンボルド展です。

 

 

時の王を花や草木を寄せ集め描いたり、

 

ワイン職人を酒樽やビンの寄せ集めで描いたり、

 
観点がとてもユニークで面白かったです。

 
それを成すのは、卓越した技術力!

 

緻密に描かれた花たちだからこそ、そのユニークさが活かされていました。

 

 

500年近く前に制作されたものが、今も尚人々の心を動かすって、本当に凄いですよね。
美容師もしかり。

 

どんなに奇抜であったり個性的であったりする表現も、人の心に伝わるというのは、確かな“技術力”あってのもの。

そんな、人の心を惹き付けられる美容師めざし、日々精進です!

中渡