夏ヘア対策

いよいよ夏本番

 

ではありませんが

日差しが徐々に強くなってきました。

 

日傘や日焼け止めスプレー手袋帽子等で

女性陣は朝の準備がひとつ増えます。

 

なるべく面倒を減らしたいのです

 

 

 

半面

 

 

面倒面倒というけれど

 

そういう一つ一つの動作を

真面目に真剣に取り組むのって

 

 

それが

 

 

人生なのではないかと

 

思ってみたり( *´艸`)

 

 

 

人生楽に便利に

手間も時間もかけずに

機械がやってくれたら

 

 

 

生きてる意味なくない?

 

 

なんて

 

ある本を読んでいて思いました。

 

 

幕末やら三国志やら明治時代やらと

基本日本の歴史を知ることが

ここ最近自分にとって非常に勉強になることが多いのですが

 

様々な価値観を持ち

様々な分野で

一所懸命生活をしている

素敵な方達にお会いすることが多い5月、

 

なんだか少し

 

視野を広げて頂いた感じがします。

 

 

 

とはいえ

ワタシは美容師として

マダマダやり続けたいことは

沢山あるのですが

 

 

イメージが沸くと

 

 

いい感じな気がします