ぬLAIFAI新しいメニューがスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

アイブロウのプロがサロンにやって来た事で、新しいアイブロウの施術がはじまります!

只今準備段階ですが、

早速体験させていただきました!

 

アイビューティーの個室で行います!

 

 

 

 

 

 

 

久々に衝撃な感動でした。

実際、自分もメイクはする側なので色々とできちゃう事の方が多いものです。

しかし、、、

 

やはり、パーツのプロは、

様々な技と、プロセス、そして長年の培ってきた経験で感動な素敵をやってくれるものです。

私の長年の眉の悩みが、スーっとなって

単純に感動しました。

 

予定は17日スタートです!

今は、サロンの合間に簡単な眉のメンテナンスしてくれてますので是非ご相談くださいませ!

 

感動ってこんな感じなのだと、久々の刺激でありました!笑!

 

松本