わんこ

わんこを飼いたい

 

ここ数か月の私の夢

 

 

是が非とも

黒のラブラドールと

 

もしくは

黒のそんな感じのわんと

散歩したいのです

 

 

でも

 

東京の住居環境を考えると

それはもはや夢のまた夢

 

儚き夢物語

 

 

 

なので

 

百歩譲って

 

 

 

 

にゃん

 

 

 

を飼いたいなと。

 

 

 

 

黒にゃん

 

 

 

 

「吾輩は猫である」を読んでいると

 

 

猫もなかなかどうして悪くない

(そんなこと言うとニャン好きの方に怒られますね(;’∀’))

 

 

吾輩のようなにゃんだったら

 

 

( *´艸`)ぷくく

 

 

 

鏡見てはっとして 吃驚して

家の外をぐるぐる3週駆け回ってしまったり

 

カラスに驚かされて

生垣からポトリと落ちてしまったり

 

 

 

( *´艸`)ㇷ゚クク

 

 

 

 

 

でも

 

やはり本当は

 

黒いわんを飼いたい。

 

 

 

 

 

 

 

と愚母に漏らしたら

 

 

「生き物は大変だから止めなさい(-ω-)/」

 

「どうせ家(実家)になんかあったら連れてくるつもりでしょ(-ω-)/」

 

 

 

「2本足わんにしなさい(-ω-)/ビシ」

 

 

 

 

 

 

 


友人宅のわん

ハイジさん

 

at nantes

 

 

 


日向ぼっこをする

 

ハイジさん

 

 

 

 

 

もう大分大人になったんだろうな( *´艸`)

 

 

こまつ