是日米友好関係也

ニューヨークからのプロフェッショナルが

来LAIFAIした日から

早くももう1か月近く過ぎました。

 

怒涛の如く日々は過ぎ去り

もう一年前くらいのような気さえします。

 

 

最後に挨拶がてら立ち寄って頂いた日は

生憎の冷雨でしたが

 

適応能力が異常に高い方達なので

(でなきゃニューヨークなんて大都市でやっていけないですよねー)

 

雨や寒さなどものともしない

BIG SMILE!

 

プロ意識の高い方と少しでも触れることが出来ると

やはり凄い刺激になるのか

 

脳みそがフル回転し

良いもの

上手いものを吸収します。

 

吸収してアウトプットするのが

 

とてもたのしひ。

 

 

カラーも

カットも

 

また新たに武器を手に入れた小松です

(密かにですけど)

 

デザインや再現性のバリエーションが広がるのが

実感できるので

 

手前みそですが

ちょっとうれすぃのです。

 

 

今までのものがダメ

というものでは決して無く

 

どちらかというと

美容師技術の温故知新革命的な

いや

そんな大仰なものではないか

 

美容師技術の温故知新一揆

 

くらいかな。

 

しかも

ワタシ個人的な世界観の中でデスケド(;・∀・)

 

 

 

従来の技術や考え方ではどうしても到達できなかった

丸味だったりを

出せるようになった時の優越感!

 

 

ニューヨークからの2日間位の滞在でしたが

ワタシはとっても色々勉強出来ました。

 

 

メリケンだけでなく

プロシアとか

ホーランドとか

エゲレスとか

仏蘭西とか

 

 

もっと友好関係結べたら

 

結びたい

 

 

 

ですな。

 

 

 

ということで

 

 

 

阿弥陀如来様に

良縁成就を

 

更にお願いしに

 

御参りしてもんそ。

 

 

 

 

何気に

 

薩摩語がきになりもんそ。

 

 

 

 

(;´・ω・)?

 

 

 

 

hope to see ya guys  again sonner the better.

we hada wonderful moment at LAIFAI.

see ya in NY

xxxx

 

 

こまつ