ちびっこlaifaiに来店!!

image

 

ママがカットカラーの間にiphoneでゲーム中の、そうちゃん!

予約がなかなか取れなかったので
無理をいって早朝にご来店頂きました。
おそらくむりくり早朝眠い中連れ出された感があって。。
若干不機嫌(笑

でも
寝癖がとてもかわいかったー♪

こうやって、
ちびっこたちがママと一緒にご来店してくれるのは

本当にうれしい事ですが、殆ど、皆様(ちびっこ達)退屈してます苦笑

なんとかママたちにゆっくり寛いで そして綺麗に素敵になって頂くために

どうしたらよいかスタッフ会議を行いまして、

 

i-pad 導入!! という結論に達しましたです。

 

ジブリの映画とか アンパンマンとか プリキュア とかのdvdを入れたら

見てくれるかな。 とか考えました。

 

この間もべビちゃんが来てくれて、「となりのトトロ」をじーっと見てくれてました。

 

どんなdvdを入れたらいいか。。。

 

ご提案など頂けたら嬉しいですー♪♪