行ってきました!

先週、遅めの夏休みを頂きましてウィーンとドバイへ行ってきました(/・ω・)/

しかも1人で!笑

日曜の仕事終わりに見送られ、深夜便にてドバイ経由でウィーンへ。

image

何もかもが初めてで、右も左も分からず、英語もほとんど分からないまま。

そんな中、数えれるほどの知ってる英語とジェスチャーで伝え、後は周りの人達の流れで乗り切れました。笑

ウィーンは1泊だったので、美術館などの中へは入れませんでした…が!

その分、散策はしましたー!

寒い中、石畳の上を歩いて

image

オペラ座やimage美術館などの周りを

image

image

ふらりと歩いてました笑

お天気は生憎の曇りと雨でしたが、それでも街や女性は綺麗でした笑

写真は撮れませんでしたが、音楽の都と言うこともあり、しっかりと本場でオーケストラを堪能しました!

こうしてウィーンでの怒涛の1日が終わり雨の中ドバイへ

りさまるの旅は続く…笑

image

LAIFAI 藤原 梨紗