irodori×LAIFAI=女子度UP!!

水無月の候

皆様如何お過ごしでしょうか。

 

昨日の木曜日は珍しくお休みで

ぐうぐう寝てました

 

 

 

というのは嘘で(;´・ω・)

 

 

諸事諸々片づけつつ

仕事の電話に出たりしてました

 

 

電話相手にことごとく

 

「後ろから変な歌が聞こえるんですけど(‘ω’)ノ」とか

「後ろから昭和な音が聞こえますが。。。(´・ω・`)?」とか

云われてしまいました。(;´・ω・)ドユコト???

 

 

 

兎にも角にも

お陰様で

少し脳みそリフレッシュが出来ました。

 

 

さて6月に入り あっという間に7月がやってきます。

 

7月12日火曜日は

irodori さんの展示会が

LAIFAIにて行われます。

 

午前、午後の部に分かれまして

午前は11時から15時

午後は 18時から20時 ←コマツはこちらに居ります。

 

普段、サロンワーク中ですとなかなかのんびりサロンに居る事はありませんので

是非皆様ふらりとお立ち寄り頂き

ワタシ達が提案する

LAIFAI×irodori スタイルを

お試しいただけたりしたら

嬉しい限りです。

 

別嬪さんのデザイナー福嶋さんも勿論いらっしゃるので

一つ一つのアクセサリーに込めた想いなどの

説明も個人個人に合わせて出来ると思いますので

自分に似合うものや

目指したい自分に為る為の一粒とか

ご自身が知らない魅力を引き出せる

またとない

好機かと思いますので

是非お遊びによって頂きたいなと存じます。

 

 

個人的には

綺麗な美しい女性に非常に弱いので

照れ草を隠すために

一杯ひっかけて飲んだくれてしまわない様に

気を付けて挑みます!(-ω-)/ウィ!

 

 

ということで

7月12日火曜日

こまつは午後の部に居りますので

是非~

 

 

 

IMG_8842