九条丸家の殺人事件👻

IMG_20160419_155141

いつもカットに来てくれる俳優の久保田くんの舞台をネイリストの竹内さんと観てきました!

場所は六本木の俳優座

ドタバタコメディーでとっても面白い作品でした♪

 

でも、それより何より久保田くんがすごかった✨

 

まず、あの久保田くんがこんなに大きな声が出せるんだ!というだけで感動…笑

母?姉?の気持ちです。。

そして、周りの俳優さんの中で立派にお芝居をしている姿に感動…

 

途中からは「久保田くん」ではなく「俳優 久保田秀敏」 に、いち観客としてお芝居を楽しませてもらっている自分に気づき、久保田くんはお芝居のプロなんだ!と思って更に感動✨✨

業界は違っても頑張っている後輩の姿を見て、私ももっと頑張らねば!と思いました。

 

そして最後に楽屋にまでお邪魔しちゃいました!

C360_2016-04-20-11-16-03-070

楽屋の通路でバタバタと自撮りで撮ったので照明がイマイチ

しかも主役がピンボケで私にピントが合っちゃってました。。笑

 

久保田くんありがとー!

また観に行くねー♪♪

LAIFAI 中山弘子