幸運の女神の前髪をつかむ

振り向いたときに

直ぐ掴まないと

幸運の女神は直ぐ何処かへいってしまいますよ

 

つまり

チャンスがやって来た時に

確り直ぐにつかまないと

幸運を撮り逃してしまうよ

それくらいチャンスというのは

あっという間に他の誰かの処に

いってしまうよ

 

 

 

 

確かそんな意味合いだったかと。。。

 

 

頭皮のケアも

後回しにするよりも

思い立ったが吉日です

 

薄くなった気がするとか

「お疲れですね」と最近よく言われる

老けた気がする。。。

 

こういうのは初期の症状です

 

早めのお手入れを

心よりお勧め申し上げたく。

 

ワタシは30ちょい過ぎた辺りで

髪の毛の違和感に気が付き

どうしたら良いのか

あの手この手を手探りで

毛を絶やさない様

努力を重ねて参りました(美容師なもので。。)

育毛剤の「類から

食生活や生活習慣に至るまで。

それはもう勉強し

己自ら人体実験をしてきてます(笑)

 

まぁ

甲斐もあってか

お陰様で30代前半の頃よりは

なんとか良くなっております。

 

 

話が長くなりましたが(小学1年の時 先生に作文をもっと短くまとめて書きなさいと注意されたことがある)

 

幸運の前髪も勿論ですが

自分の前髪もつかめるように

抜け毛が怖くて掴む事すら出来ない

なんてならない様に

 

早め早めにケアを是非ー

 

 

4月発売予定のお勧めアイテムや

高級ドライヤーなど

お悩みの方に是非今体感して頂きたいものが

満載なのです。

3月中に是非!

 

 

近くで見て吃驚しましたこんなに素敵なLAIFAIミモザちゃん

DSC_0179