来る10月19日は!!

なんと

 

なんと2周年目に突入です。

 

え?

 

本当に?

 

もう??

 

 

嘘みたいな話ですが

10月19日でお陰様で2周年を迎える事となります。

 

日々が戦場の様に忙しくて

わき目も振らず寄り道しないで只々目の前にある道を走ってきたので

 

2周年パーティみたいな催しものを開催することすら忘れ

あまつさえ19日って第三月曜日なので

定休です汗

 

せめてこの週前後には

ご来店頂いたお客様に

シャンパンとか

ふるまえたらいいなぁ。。。

 

IMG_20140918_182042IMG_20140918_182249長い事担当させて頂いて

笑顔を貰って

 

 

 

いつの間にか母になって、

娘さんを連れて来てくれて

 

 

 

 

IMG_20140918_182219 IMG_20140918_181706 IMG_20140918_181823

 

 

 

昔のワタシも知ってくれている。

ワタシがおもてなししているようで

実は私がおもてなしされて助けられてきました。

 

 

 

IMG_20140918_190217IMG_20140918_190504IMG_20140918_190414

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシの美容人生は22年目。

 

 

 

 

 

 

まだ走れるから走りますよ!

そしてもっと

沢山の笑顔を引き出せるよう

 

精進します!!!

 

 

だから

また元気に いつもの様に

お顔を見せて頂けたら

光栄至極に存じます。

 

 

小松よしえ