初の新橋演舞場

先だっての火曜日

舞台を観に新橋演舞場へ。

 

初の築地、銀座エリアなので

迷い子になるかと思いましたが

無事に 歌舞伎座や築地本願寺、

築地市場や朝日新聞ホールなどを観光し

いざ演舞場へー。

 

この日観たのは

熱海五郎一座の 「プリティウーマンの勝手にボディガード」

 

16時半開演で 途中30分の休憩の間に

劇場前で売られていたお寿司と

瓶の伊豆高原ビールをロビーにて頂き、

ほろ酔い加減で

後半を堪能。

 

ゆったりしてて

こういうのいいもんです。

 

偶に渋谷のオーチャードホールとか

初台のオペラシティなんかでコンサート聴きにいきますが

開演前のワインや

休憩のちょっとしたアルコールも勿論素敵なのですが

 

今回の新橋演舞場での

このお弁当のお寿司&瓶ビール(地方モノ)

そしてゆったり座れるソファ。

 

これが何よりもリラックス出来てとっても癒されたのです。

 

勿論舞台も大変堪能致しました。

ゲストの大地さんの細さと纏っているオーラに

度胆を抜かれました。

 

ギリギリでチケットを抑えて頂いたのですが、

観に行けて良かった。

 

来年の熱海五郎一座も楽しみです。

お好きな方、ぜひ一緒にいきませう(笑)