マイブームその1

皆様!こんにちは、こんばんは及川です。

最近のマイブームの一つ

 

MV

そうです、ミュージックビデオです。

 

音楽は聴くけど普段好きじゃなければなかなかMVを観るという事はしなかったのですが、最近買ったこの雑誌。。。

コレの影響で最近MVを観ています。

 

コンセプトを知ってから観るとクリエイターの表現したいことや伝えたいこと、意図が感じられて面白いです◎

 

意味が込められた作品は美しい!!

 

この中から個人的に好きだった映像を1つご紹介!

 

花と黒い液体。炎や白子、、、笑

ちょっと毒々しい文字の並びなんですけど音楽と、スーパースローカメラで撮影された映像と表現の約5分間。

https://youtu.be/JmrcsHyF3Mk

Shape Of Miracle RADWIMPS MV

林 響太郎さん × RADWIMPS

 

皆さんもオススメのMVあったら教えてください!

 

ではでは!