大人の女性の色気は

IMG_20140522_100914

今日は晴れたり雨が急に降ってきたり
なんだか落ち着かない一日です。

皆様は如何お過ごしでしょうか。

昨日に引き続き
本日も勉強会を行っている
LAIFAI スタッフですが

連日連夜の講習会で
だんだん、皆、干からびてきているのが否めません(笑)

とはいえ
本日の勉強会は

そんな干からびているLAIFAIスタッフにとっても
体験できてうれしい内容でした。

お肌と唇の構造の違いや
保湿をするためには何が必要なのか
イオン導入ってどういうことなのか
そしてイオン導入の危険性をも
詳しく教えていただきました!

唇をぷっくりさせればいいってぇもんではないですが

大人で
ちょいセクシーで
色気がほのかに漂う

そんな女性が素敵だなー と思うので
そうなるために
様々なご提案が出来る様
幅広く知識は入れておきます。

何かのニーズがあった時に
直ぐにご提案出来る様

LAIFAI スタッフ一同
干からびながらも
頑張っております。

ちなみに

これは 体験の2コマ目写真ですが

アシスタントかんち君、
あまりに炭酸の吹付に夢中になりすぎて
松本氏の襟が すごいはだけているのに
目もくれておりません(笑)

メーカーさんのS氏も同様に
はだけているのに目もくれず
講義をするのに集中してます。

IMG_20140522_100923

大人の色気が出るように

私はひっそり努力しようと

心に決めた
そんな朝でした。