カンチ君の成長日誌

 

本日は松原講師のもと
営業終了後にパーマの練習をしております。

 

お客様に携われるようになるには
こうやって一つ一つじっくりこつこつと
鍛錬を積んでいくのが美容道、いやLAIFAI道です。

 

最初は皆初心者で

何をするにも覚束ないし不安定ですが
こうやって日々努力と修行を重ねていくと
自ずと道ができていく。。。。  

そんな風に考えております。

 

今の自分も振り返ると
出来るようになるために
一人前のスタイリストに成る為に
コツコツコツコツ
(時にはさぼりましたが) 
頑張ってきたから
(悔し涙も何回も流しましたしねトイレで)

今があるのかなー なんて。

 

だからやはり 
今コツコツ頑張っていけば
きっと先にもまだ新しい道ができるはず

 

 

と信じて明日もまた頑張ります。

IMG_20140517_201204

講師の松原氏、シビアな目つきですが
細かく丁寧に教えてくれているので
こういう先輩からマンツーマンで教えてもらえることが

実はすごくラッキーなことだと

気づいてくれたら

 

 

嬉しいです。