はじめまして紫音です

IMG_20140511_184705

 

LAIFAIで日々存在感を増長させている

強力アシスタントさんの 紫音(しおん)氏です

 

19時位までは居てくれますが シンデレラ並に19時過ぎると居なくなってしまいます

落ち着いた接客ができたり

あちこち気を回してうまくやりくりしてくれているので

本当に助かっております。

 

これも一期一会ですね。

彼女が一生懸命やってくれる姿勢をみていると

自分の初心を思い出して

「自分は本当に生意気なアシスタントだったろうな」と

当時の先輩たちがきっと手を焼いていたのかなって

反省したりしている

そんな今日この頃です。

 

鮮度は落ちても精度をあげていくよう

精進致します。

 

ちなみに

紫音氏はスパが上手ですので

是非一度ご体験くださいー

 

ご予約は

03ー5428-6930  までー