この言葉救われる。。。

こんばんは!この所毎日登場の石川です。
10月もラストの1日でしたね。ハロウィンでしたね。最近は風邪やらインフルエンザやらが流行り始めましたね。注射は嫌いですが松本さんが「行け!!!」と言うので近いうちに行こうと思いました。
本日オーナーとミーティングのお店で発見した物です。
$LAIFAIのブログ 
この言葉かなり心に染みました。。。
誰かの薬になれるよう日々精進しようと思いました!
営業後はいつもお世話になってるディーラーさんの望月さんとパシャリなのはうちの北村。
$LAIFAIのブログ 
いつも無理を言って対応してくれる敏腕なのです!
よくお店に顔を出してくれてるのでお見かけしたら是非声をかけて下さい(笑)って二人共姿勢いい!!立ち振る舞い大事ですね!!
LAIFAI COLORIST 石川 雅規

コメントを残す