321事件

花粉やら黄砂やらの所為なのか

鼻水とくしゃみが止まらない

今日この頃の小松ですが

皆様以下がお過ごしでしょうか。

 

急激にサロンのパソコンの調子が悪くなり

enter キーや deleteキーが全く反応しなくなり

仕事が全く進まないので

こういうときは

青木君。

 

 

とりあえずキーボードの掃除をしたらよいのでは

ねじ外したら大丈夫じゃない? 等と

乱暴な提案をしたところ

 

 

IMG_20150321_214725

 

見事に分解。

 

 

途中

これ以上やったらいけない香りがする とか

おっしゃってましたが

 

なんとかキーボード掃除に成功

 

 

しかし

 

ねじをしめなおし

電源を入れても

画面が薄いブルーのまま。。。。

 

 

明日は腹を切らねばいけないかもと

思いながら帰路に着き、

思い悩んでも仕様がないね

明日朝どうなってるかで考えようと

今朝来たら

 

 

 

 

おかげさまで

無事

復活しておりました。

 

 

 

 

 

本当に良かった。

 

 

 

よくよく聞いたら

青木君が夜そのまま残って

再起動的なことをしたり

いろいろ試してみてくれたようで。

 

 

素晴らしい。

私はそんなこんなで

腹を切らずにすみました。

 

 

またしても

merci beau coup

 

です。

 

 

ワタシ一人では本当に何も出来ないと

 

痛感した

 

321事件でした。

 

 

では皆様

またお会いする日まで

御機嫌よう。