撮影時の一コマ

秋も深まる中

とある火曜日の撮影の為、
ぎりぎりセーフの打ち合わせを

前日深夜まで行いました。

個人的に
なるべく流れをつかんでおきたいので
(撮影当日のインスピレーションも大切ですけど)

一通りの流れを
ベテラン中のベテラン
S氏とD氏が 見せてくださいました。

ロケの予定でしたので
スタジオでのこういったものはあくまでもイメージ。

どんなショットで
どんなふうに見えるのか

頭に入れておきます。
2014090821520000

動きがとても優雅で
エレガント
本番でもないし
ずーっと多忙の毎日を過ごされてきたとは
思えないほど

美しい。。。

そして次の日朝6時集合で

ヨレヨレになりつつあった私を
サポートにかけつけてくれたのが

LAIFAI アシスタントのカンチ君。

朝5時40分くらいにメールで
(ワタシは行のタクシーの中)

「現場に着きました!!」と
めっちゃ意気込みがつたわってきて
何気に焦る。

最初のショットは外苑前の銀杏並木。

美しい秋の空と
銀杏と
エレガントなバレエダンサーが二人佇むその光景は

まるでフランスに居るかのようでした。

後半にスタジオ移動して、

ちょっと合間があったので
折角なので
記念写真をパチリ

2014090910580000

右から
カメラマンのH氏  今頃中国にて個展の真っ最中かと。。
代表でもあり バレエ指導者のS氏  素敵すぎです。。

そして

カンチ君、すごい笑顔ですが

できたらこの後私も撮ってほしかった(笑)

外のこういうお仕事は火曜日の定休日でないと
なかなかアシスタントちゃんたちと動けないので

この日は本当にいろんな意味で
勉強になりました。

撮影がまだ終わっていないにも関わらず

ロンハーマンにてランチをご馳走になってしまいました。

ウェルネスアーツさんに感謝です。。

ご教示頂いた方法でリフトアップ、頑張ります!

そして、お疲れ様でしたカンチ君。

また宜しくお願いしますー

salut!