ママ ママ 姉妹

今日はもう一個ドキドキ

今日の午前中はスタッフの身内の方が多く来て下さって、手作りの差し入れてでスタッフルームがパンパン音譜音譜音譜
{7D21AA0B-8F68-4FE5-AF9D-4C3A983D7D1A:01}
これもうスタッフがむさぼり食べた後なので残りこれだけに。
残りこれだけって言ってもこの三倍以上ありましたラブラブラブラブラブラブ
いつもお腹空かせてるスタッフには家庭の味が胃に染みましたねーー!得意げ得意げ得意げ
みなさんありがとうございましたキスマークキスマーク
余談ですが、今日も西郷山公園でブログ書こうと思ったら結露でベンチがベチャベチャでお気に入りのコートもベチャベチャに叫び叫び叫び
最近旧山手の魅力にハマっている
LAIFAI  カラーリスト 北村さよ
でした合格

コメントを残す