明日は撮影!

フランスから一時帰国している

Eちゃんママとその

ご子息達

そして

Eちゃんママの兄弟のYちゃんとそのお子様達と旦那様、そして素敵な祖父母様方、

総勢11名のご家族写真の撮影があります。

メインは袴を着たりキリッとおめかししたちびっこの撮影ですが、

折角だから、とか、どうせなら、で

かようなロケ撮影となりました。

 

オーガナイズの不肖小松が参加できなくなり、

ただでさえ忙しい及川君と松本さんの協力のもと、

着付けの先生やらカメラマンさんのお力添えに甘え、

私は今ひたすら明日、晴れるようにと祈っております。

 

素敵な家族写真になるのは間違いないのですが、

一流どころを集めてますので!

 

そこに居れないというのはちょっと残念。

 

ま、しょうがないです。

 

因みに本日は松陰先生の命日でした。

 

愚姉がお見舞いにきて

漫画34冊置いていきました。

 

 

34冊って( ̄▽ ̄;)アリガタイノデスガ

打ち合わせの一コマ