わたしにとってはずっっとタニさん♡

出会いはわたしがまだピッチピチのパッツパツの二十歳のときでした。ぶーぶー

以前の職場で新しい店舗が出来るとのことで、他店舗から集められたスタッフ達。
何店舗もあったので、もちろん初めて会うスタッフも居ました。
タニさんもその一人。
いつもニコニコしてる優しい先輩ニコニコ
でも怒らせたら閻魔様より怖かった…ドクロ
いつ日か月日も流れ、タニさんは先に退職し、わたしも退職し…
そんなタニさん(現在はご結婚されてタニさんではない笑)が今日LAIFAIに来てくてたんです!!!!!!
感激しすぎて抱きついたのは言うまでもない。にひひ
タニさん、最近白髪が気になって暗くしていたみたい…。
でもそんなのタニさんらしくないむっ!!ということで明るくして白髪をボカす作戦に!
ローライトたっぷりとベースは根元から毛先にかけて明るくしていって明るくても品がある感じにラブラブ
{DAA37FD6-476A-4995-B246-F7A233671896:01}

ちょっとは成長したと思ってくれたかなぁーべーっだ!べーっだ!
LAIFAIがオープンしてほんとに久しぶりの出会いが多くてあって、毎日がほんとに新鮮!!うお座うお座
白髪が気になるけど、いろんなカラーリング楽しみたーーーい!!っというそこのあなた!!
是非ご相談を音譜
キラッキラにしますよーーーキラキラキラキラキラキラ
LAIFAI
カラーリスト 北村さよ

コメントを残す