気づけば長い付き合い!!

やっぱり明るくしたいんです!!

と、席にお通しした瞬間にこの発言(笑)
本人曰く、髪を伸ばしているからカラーリングでイメチェンしたかったらしく前回暗めにしたらしいですにひひ
でもわたしが知る限り、彼女はずーーーっと明るかったので来店してくれたときの印象は別人でしたけどね目
伸ばしてるのでベースはダメージを考えて明るさは変えず、色味で軽やかに。
そして全体の30%くらいハイライトを入れて一気にふんわり柔らかくラブラブ
色のテーマはニューヨークで、
スタイリングのテーマはカリフォルニアですにひひにひひにひひ
{CEEEFA52-5F69-4212-B6F2-F141C2B7D420:01}

どうですか⁇
伸ばしてるいる方でもほんの少しの変化で気分が変わりますよニコニコドキドキ
ちなみにネーム入りのケーキまで差し入れてくれました合格合格
{077B52CF-CEF0-4116-8D54-33FFD54B9F59:01}
くめちゃんありがとねーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
次は大人カワイイにしようねっラブラブ!
以上、西郷山公園からでした!
{EC7BF7BC-2B12-46C4-85D5-C46848FEA58D:01}
LAIFAI
カラーリスト 北村さよ

コメントを残す