オーガニックシャンプー

こんにちは!

ついに梅雨入りして台風までやってきて…

湿気でむわむわになってます片平です。

今日は私のお気に入りシャンプーご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらVilla LodolaさんのRenovoシャンプー!

潤いを与えながらカラーの色持ちを良くしてくれます

最近は新しく更に潤いを与えてくれる

Renovo AQUAE

最近はこっちを愛用中です。

オーガニック独特の軋み感がなく泡立ちもしっかり泡立ってくれます(*⁰▿⁰*)

そしてお肌敏感な方にも安心して使っていただける植物由来のシャンプーです!

 

シャンプーって泡だててから髪に馴染ませるイメージですけど、こちらは地肌に直接つけちゃってOK!

むしろ地肌につけてください(*⁰▿⁰*)

 

洗いながら軽く頭皮マッサージしてあげるとより気持ちいいですよー!

 

ぜひお試し下さい!

 

片平