思い切ってグイッと

こんばんは!

 

先日、代官山の蔦屋書店にあるスターバックスに行ったら、ウキウキの長いレシートが出た中渡です!

 

アンケートに答えると、トールサイズが貰えるんです。嬉しい。

ティーラテにハマっております。

 

 

さてさて、GW楽しんでいらっしゃいますか?

 

新体制になったり、ご家族の新生活が始まったりと、バタバタな4月だった方もいらっしゃるかと思います。

 

新しいことを始めるにもぴったりな時期。

 

新たなイメージで自分ブランディングするのも、良いタイミングでは?

 

ということで、“簡単に”プチイメチェンツールのご紹介。

新しいものを揃えることはありません‎|•’-‘•)و✧

 

 

それは、メイクを少し変える!ということ

 

その中でも印象が変えやすいのが「眉」!

 

LAIFAIには眉のスペシャリストがいるので、大切さは皆様ご存知かと思います。

 

では、具体的にどのようにするか?

 

今日は、最近中渡がお気に入りのメイクスタイルをご紹介します。

 

 

従来の眉はこんな感じ

 

 

 

 

 

コンサバ太眉

なイメージで仕上げておりました。(何故か不機嫌そうですが(笑))

 

それを、個性的で意志の強そうな感じに変えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと太く、ブルーのラインをペンシルで一本一本眉毛を書き足すように、

グリーンのラインをグラデーションでぼかしこみ、影を作るようになじませました。

 

そうすると、

 

 

 

 

 

 

 

 

少し頼れるイメージに!

これ不思議なんですが、眉を太くすると、目も大きく見えるんです。

メイクはトリックアート。

アイシャドーをひたすらに濃くするより、眉を少し太くしてみると、目元の印象がぐっと変わります!

 

思い切って眉頭をグイッと。

眉尻も伸ばしてみたりして。

 

トレンド性もあるので、色んなスタイルにチャレンジしてみると面白いです👍💕

 

中渡