特に伝えたい

ふまたまた中渡です。

 

今回の旅の目的、

 

「ゴッホを見る」

 

を、セントラルパークのほど近く、メトロポリタン美術館で実現してまいりました!!

 

 

(本当はMoMAに行く予定でした)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これぞ・・・!

 

感動の自撮りツーショットも収めました(笑)

 

 

お土産屋さんでは、可愛いパペットを購入。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

この旅の可愛いお供になりました(笑)

 

他にも、映画ナイトミュージアムの舞台となった、自然博物館にも大急ぎで足を運び、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

とーっても大きなティラノンさんを見たり。

 

おすすめのプラネタリウムは、予約出来ず行けなかったので、またリベンジしたいと思います。

 

行かれたことあるからいらっしゃいますか??

 

時間と体力がなく(メトロポリタンで使い果たした)、MoMAには行けませんでしたが、

次回の楽しみで取っておこうと思います!

 

中渡