魔法のブラシ

こんにちは!

以前國分さんと一緒にエレクトロンの講習会に行ってきまして、ブラシを使った小顔メソッドを勉強して参りました!

エレクトロンから発売しているブラシがあるんですが、

フェイスパウダーを使うときはもちろん、持ち手部分でツボ押しマッサージにもGood

小顔メソッドでは主にツボ押し

 

このブラシ、人にはわからないくらいの微弱な振動があるみたいなんです!

この振動によって美肌チャンネルにお肌を戻し、血行が良くなり、くすみやむくみを流してくれるみたいなんです。

仕組みが難しすぎて最近のテクノロジーにビックリです:(;゙゚’ω゚’):

しかも電池もコードもなく、半永久的に使えるのと言うではありませんか!

ちょっと疑心暗鬼になりながら使ってみたのですが効果は一目瞭然でした。

お肌のトーンも上がってすっきりしました!

LAIFAIでお試しいただけるので、気になる方はぜひー!

 

 

 

 

 

 

片平