人情泥棒

泥棒とつくと聞こえが悪いですね汗

もし解って頂ける方がいらしたら

嬉しいですが。

 

 

IMG_20140511_110755

松本氏の母上様がまたしても差し入れを持ってきてくださいました。

愛情の詰まったおにぎりと サーモンサラダ、 肉じゃがにアスパラと緑黄野菜の豚肉炒め。

嬉しいしありがたいし

何より本当に久しぶり(何十日かの)手料理です。

 

おにぎりを一口頂くたびに

エネルギーがたまっていくのが解ります。

これぞ食する事。 食事ですね。

 

 

母上様がお帰りの際、ポツリと

「ちゃんと食べてんのかしら。 食べないと持たないのに。」

 

娘を想う母の気持ち。

私には痛いほど伝わりました。

直接言わないけど 本当に心配していること。

 

 

こういう、沢山の人の情け心や愛情を毎日毎日頂いて

未だ未だですが 少しづつ自分たちの道を耕して

事を為そうと試行錯誤しておりますが

なんとか今日も無事終了出来ました。

 

やるべきことややりたいことは沢山あります

人情泥棒していますが 必ずお返しするように日々精進を忘れずに

明日を迎えます。

 

この場を借りて御礼を申し上げたく。

松本母上様、本当にいつもいつもお心遣いありがとうございます。

肉じゃがとっても美味しゅうございました。

 

IMG_20140511_111351