ネイリストのななちゃんが3月17日結婚式を迎えました❗

 

 

 

 

奈々ちゃんとは、奈々ちゃん当時19歳、私当時20代半ばの状況で一緒にお仕事して、、、

結婚式のヘアーメイクをやらせて頂き、本当に家族の様な状況の中でドキドキワクワク。

そして、皆んなで号泣です❗笑

沢山のお客様始め、沢山の方々に祝福されて

結婚式も、奈々ちゃんらしい、本当に幸せな気持ちになる時間でした

 

末永くお幸せに💕

 

そんな奈々ちゃんも使用している、ヘアービューザーのストレートアイロンと、カールアイロンから4Dが出るとの事で、早速展示会場に行って来ました〜

 

 

 

 

 

 

 

パワーは上がって、中の構造で重さが少し重いかな?と

そんなに重さはずっしりしてませんが、確実に重さは上がってました!値段も大分上がってましたので、効果がどんどん上がっていくのはどれ程なのか?こちらはサロンでも検証したいなぁと思っております。

4Dの化粧品も出ていました!こちらは植物のメカニズムを利用して作られているもので、どんなものかと、こちらも検証したいなぁと思っております。

 

そういえば、LAIFAIでも扱っているエレクトロン。奈々ちゃん結婚式でも、新郎新婦様の顔がグ〜ンと上がって、とっても効果が良かったので💕果たしてヘアービューザーはどんなものかな??

 

LAIFAI女子達の厳しい視点で検証したい!笑!

 

松本