日本生まれのノーボーダー香水 生まれたてホヤホヤ

どーん

 

 

 

 

 

 

 

見た目も素敵な

日本生まれの香水さん

 

 

EDIT(h)さんの まだ発売前のものを

なんと先行で嗅がせて頂ける機会がありました。

 

 

日本ではまだ未発売のもので

先行販売が4月上旬位? との事ですが

 

 

 

ワタシはビャクダンの香りとか

少し癖のある香りが好きで

フルーティなものよりも一種独特な

エキゾチックな香りを好むのですが

ここの香水は

流石ドメスティック!

 

 

(; ・`д・´)?

 

 

馴染みが良いです。

 

 

好きな香りと

 

似合う香りって違うような気がするこの頃ですが

 

 

自分の香りがあるって

なんか素敵な気がするのです。

 

 

 

 

ぷんぷん 匂う

 

 

というのは

あまり宜しくないですが

 

 

「あ、 この香り、小松さんの香りですね」とか

云われると

 

 

 

 

 

( *´艸`)くふふふ

 

 

となるわけです。

 

 

 

 

 

むかーし

 

 

むかーーーーーーし

 

 

 

 

gucciさんの lushをつけていた時に

偶さか言われたときは

 

 

 

とっても嬉しかったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

現在好んで着用しているのは

 

 

サンタマリアノベッラさんの

定番中の定番

 

POPURIですが

 

他の香りを着てみようかな。

 

 

 

 

 

 

その昔

マリリンモンローが

夜何着て寝るの?

という記者からの質問に対して

 

 

 

シャネルナンバー5

 

と答えた話は有名ですが

 

 

 

 

ワタシもそんなマリリンを目指してみようかな

 

 

目指していいですか?

 

 

(´・ω・`)。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

因みに余談ですが

 

パジャマをやはり着て寝ようかなとも思っている

今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

良質な睡眠をとって

質の高い仕事をして

 

濃度の高い一日を送る。

 

 

 

それ、今年の上半期の目標なのです。

 

 

まずは

 

足元から地固めします!

 

 

皆様の熟睡の為にされている事、

もしあれば教えて下さいー

( *´艸`)

 

こんな

アールグレイの香りのキャンドルつけて

寝れる休日前のひと時って

 

 

きっと

心が豊かになって

人にやさしくなれそうな気がする今日この頃。

 

 

 

 

こまつ