わざわざ!!!

本日ご来店の岡部祥子様音譜

{67259CDB-5787-46DC-BF8F-4DF78F267B4C:01}

とっても明るくて楽しい方で、カラーリング時間をめちゃくちゃハッピーにさせていただいちゃいましたドキドキ
ほんとはわたしがハッピーを提供しなくてはいけないの、につい岡部さんの優しさに甘えてしまいましたにひひにひひにひひ
カラーリング中のお話の中に岡部さんお勧めのケーキ屋さん話題になって、今度行ってみます!!
と言っていたところ!!
なんと!!わざわざお帰りになった後に開店祝いにと買ってきてくださったのです!!!!!!!!
感動ーーーーーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
お天気悪い中だったから余計に嬉しかったです!
しかも甘すぎなくてめっちゃくちゃ美味しい合格合格合格合格合格合格合格
あ、真面目なカラーリングの話し忘れてた。
岡部さんのカラーはベースはツヤツヤのカシスブラウンで、普段巻くスタイルが多いとのことで襟足にハイライトを入れて、いろいろ楽しんで戴けるカラーにしました꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°ニコニコ
ちなみに、こんなに頂きました!
{E7145221-7A76-4F27-B273-A900282D3A4D:01}

わたしが頂いたケーキはこちら。
{38E65CC7-0CAF-4D61-BD37-B81B2691622A:01}
美味しかったーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
岡部さん、また楽しいお話し待ってますねーーー꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°アップアップアップ
LAIFAI
カラーリスト 北村さよ

コメントを残す