夜景、、、

メンズアパレル撮影のスタジオを見にお台場に、、

大体というより、ほぼ代官山恵比寿エリアに居るので

久々に行くお台場は、なんだか異空間な感じで不思議な雰囲気!笑!

道とかあまり詳しくないエリアは時間の余裕を考えて行くのですが、今回はタクシーに乗り!帰りは電車パターン!笑!

 

 

こんな感じの風景が展望できて、私のいる代官山なんて本当に小さな小さな、、、、

 

大きな視点と小さな視点の様な、

 

私は高いところが好きなのか?

地上の状態も想像出来ない位の上からの風景が、非現実?とかになるのかなぁ?

上に行けば行くほど、

ワンデイトリップどころか、数分トリップの様な感じで笑!

 

お台場の摩天楼を見て思った事!笑!

 

切り替えるって色々な方法があると思うのですが、

 

ヘアースタイルを少し変えたり、凄く変えたり、同じ切り替えがあると思います。

私は、お客様に良い切り替えをして頂けるように、何か色々とキャッチしてヘアースタイルを提案してつくっていきたい

 

と、いつも思い日々いたいなぁ

 

とか、考えるお台場夜景でした。^_^

 

女子は夜景が好きも、勿論共感しました!

 

 

松本