秋こそ頭皮ケア! FROM SPAIN

もはや

断捨離話か

アメリカかの話しかブログにアップしていないような。。(;^ω^)

 

本当は断捨離パート2にしようかと思いましたが

 

本日は松陰先生の命日でもあるので(すみません10月27日に書いてます)

少し真面目に美容師話を書いてみようかと思います。

 

 

頭皮のケアは

歯磨きのようなもの

 

ちょっとの時間で良いので

毎日続ける事が大切です。

 

朝晩一日2回 される方と

朝もしくは夜のみの方

 

勿論結果の出る速さが違います。

 

基本的には

つける量と結果は比例しますので

最初は勿体ないとか思わずに

まずは結果を先に出して、

どれくらい状況が変わるのかを体感頂きたいわけです。

 

 

 

お顔もそうです!

 

今、エレクトロンという電子水を

ご来店頂いたお客様に

ご体感頂いております。

 

 

サロンでの滞在時間中には

よく解らなくても

お家帰って

ご家族の方に

 

顔が小さくなってるけどどうしたの?

 

とか言われ、

 

 

 

なんか周りの方の方が反応が分かるみたいで

 

次の日に

「やっぱり買いたい!」というお問い合わせが多いのです。

 

 

 

サロンがバタバタしているときは

なかなか体感のご提案をさせて頂く事が出来なかったりするので

本当に

心苦しいわけです。

 

 

|ω・)。。。。。。。

 

人生はトライアンドエラーですが

色々レッツチャレンジしてみて

新しい路をどんどん開拓して

 

素敵なライフを歩める

 

そんなお手伝いが出来る

 

ブースター美容師で在りたいわけです。

 

だから

 

 

 

断捨離頑張ります。|ω・)。。。

 

断 cut off thought

捨 take a part

離 depart ?

 

 

 

英語だとなんて表現になるのでせう?|ω・)?

 

 

 

空っぽにしたら

そこには新しい何かが

入ってくる!

 

 

 

 

 

( *´艸`)?

 

 

 

 

こm