イオ ソノ 五歳

2017年の10月某日で

早いもので生まれたてホヤホヤかと思ったLAIFAIさんも

5年目になります。

 

所謂五歳児です。( *´艸`)

 

 

5歳というと年中さん位ですか?

 

 

ゼロ歳児が

5歳になるのは

親御さんにとって

 

いやー

 

長かったー

 

 

あの子がこんなになるなんて

 

 

 

 

的な感じなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

不肖ワタクシも美容師人生を始めて

21歳の年からと考えると

成人式はとっくに過ぎた歳月を

過ごしてきたと考えると

 

今の自分が過去にやってきたことの積み重ねの結果とすると

 

 

 

全然やってこれてないじゃんね(-_-メ)

 

 

 

 

若干やさぐれます。

 

 

 

これだけやってきたのに というつもりですが

 

結果をみれば

 

因果応報とは意味合いが違うかもしれませんが

 

あれだけやってきたのに

 

 

これくらいなのかと。

 

 

 

松陰先生の一年分も

やり遂げてもれていないのかと思うと

 

 

 

天井はなく

自分で龍の如く高く高く飛び続けなければいけないと

 

先の見えない空を見て

天高く

天馬空を駆けるが如く

 

とりあえず精進しよう|ω・)。。。。。。。。。。

 

 

 

 

|ω・)。。。。。。。。。。

 

 

 

 

そんな風に思うのを

応援してまっせ! 的な感じで

後押しして頂いているのか

 

最近御守りを続けて頂きました。

 

 

狛犬でなくて

 

狼だそうです。

 

なんでもレッドアローに乗って1時間ちょい?

バスに乗り続けて1時間半??

 

東京からだとえらい遠い神社だそうですが

 

どういう神社なのかは解りかねますが

 

なんか

 

 

 

 

 

 

うれすぃ( *´艸`)

 

 

 

ということで

 

なんとか五年目

 

迎えられることを

祈りつつ

 

台風18号が

 

東京をそれることを祈りつつ

 

 


 

 

 

 

 

こまつ