人は城 人は石垣 人は。。。

先日甲斐の武田神社にいってきたとかで

甥っ子が選んだという

お守りを母から貰いました。

 

戦国武将の中では

比較的好印象の武田信玄公

 

個人的に見習うべきはやはり家康公なのですが

 

こんな上司だったらいいな

という観点からすると

武田信玄公がぴか一です。

 

頂いた御守りは

 

 

 

何故かというか

やはりというか

 

縁結びでした|д゚)ムゥゥゥ

 

 

 

 

 

そんなさ中の

 

LAIFAI乙女座2名のお祝いがありました。

 

 

9月6日と

9月7日。

 

 

( ゚Д゚)連続技です。

 

 

 

片平さんが色々用意をしてくれて

プレゼントやら

ケーキやら

勘定奉行的なことから何から何まで

やってくれたようで。

 

 

当初は6日7日のバースディガールの為のケーキを

 

 

いっそのこと全部一緒にやってしまえ的な風が吹き

 

 

19日の乙女座も併せて3名纏めてという

 

複合技がきめられました。

 

 

え( ゚Д゚)

 

 

 

( ゚Д゚)ええ??ランボウジャナイ??

 

 

 

 

6日の方が 皆よりニールズヤードさんのバスソルトを頂き

7日の方がなんだか高級ローズのスキンオイルを頂き

 

つでに此奴もやっておくか的な19日の方が

マルコポーロのお紅茶を頂き

 

 

19日の人

 

 

紅茶???|д゚)??

 

 

 

 

 

 

紅茶??????

 

 

 

 

 

なんだか、紅茶のイメージがあるとの事で

 

 

 

え??

 

 

 

ワタシ紅茶???|д゚)???

 

 

 

 

酒飲みのイメージでなくて良かった。

 

 

存外自分が持っているイメージと

周りが持っているイメージは

差があるようです。

 

 

でも

個人的には

 

6日のかたも7日の方も

結構イメージ道りのお誕生日プレゼントだったけど

 

皆様如何思われますか

 

 

( ゚Д゚)コウチャ??

 

 

 

エゲレスだからか???

 

 

でも

 

心が嬉しわけです。こういうのは。

 

 

ありがとございました。

 

 

これが高級スキンオイル!!

&ケーキを取り出す片平さん