2017 Summer トレンドメイク

こんにちは!

もうすぐ夏ですね!

まだまだ梅雨は続きそうですが皆様いかがお過ごしですか?

 

普段は1日サロンにいることが多いので基本長袖で過ごしているのですが、お休みの日に外に出ると季節の変化を感じますね!

街行く人達サンダルやノースリーブの人が…笑

 

寒がりな私はまだまだ羽織るものが手放せません!

 

そんな夏に近づいてきている時期ですが、今年のメイクはどんなのが流行っているだろうと色々リサーチしてみると、2017はオレンジ系が来てますね!

チークやリップ、アイシャドウにもポイントで入れたりとか。

カラーマスカラを塗ってあげても可愛いですね!

 

お肌はツヤ肌に仕上げて、ヘルシーな夏メイクを楽しんでみてください!

 

 

 

 

 

 

片平