初めまして!

 

初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))💕

この度、新しく入社させて頂きました

菅 ひな子(カン ヒナコ)と申します。

 

 

北海道出身✈️の20歳です!

少し画像あらいですが、北海道の中でも

景色がとんでもなく綺麗で自慢です!

もちろん!この画像は加工してないです!

そして、趣味は音楽鑑賞や映画鑑賞

カフェ巡りをしたり〜

お寺行って日向ぼっこしたりなどなど…

多趣味です!🍓笑

まだまだ未熟者ですが

人一番、笑顔に自信があるので

どうぞ!よろしくお願いいたします😊

——————– 🌸 🌸 🍺 🌸 🌸 ——————–

 

話変わりまして

やっと最近暖かくなり桜シーズンですね!

東京に住むようになり、3年目。

実はまだ、お花見をしたことがありせん!😂

と、いうことで本日は夜桜を見に

友達とお花見に行ってまいりますお花見に行ってまいります🏃‍♀️💨

また更新しますので

よろしければ是非見てくださいね!

LAIFAI 菅 ひな子