引き続き…

先週、指輪交換をしました。りさまるです

え!?と思われた方は結婚物語というタイトルの前回のブログを読んで下さい!笑

話を戻しまして、前回に引き続きイルミナカラーのお話をさせて頂きます!

イルミナカラー新色が出ます!とお伝えした先週。

その3日後に新色【twilight】に染めてimage

クルクルにアイロンで巻いて貰いました笑

トイプードルみたいです。笑

大分、暗めでカラーしたので、ピンクパープルというよりもパープルに近い色味になりましたが、

明るめに入れると可愛らしい感じになるそうです!

秋にはこのような落ち着いたピンク系のカラーが流行るそうなので、その際にはお試し下さい!

……と言ってもこれから夏ですので、先取りし過ぎましたが……笑

お客様からご好評頂いておりますイルミナカラー!

まだお試しされてない方は是非お試し下さいませ!

以上、りさまるでした!

LAIFAI 藤原 りさ