チョキチョキ。塗り塗り。

お!この光景は!!

{2068D025-703B-41A1-A054-54052A01F916:01}
ネイルとヘアの同時進行中の佐々木千絵様ドキドキ
佐々木さんはとっても美容に敏感で実はまつげエクステも本日していただきました!
このあとカラーリングが終わる頃にはネイルも完成ニコニコクラッカー
あちこちお店をはしごしなくてもぜーーーんぶ一度にキレイになれちゃうのもLAIFAIの特徴なんですよ音譜
完成はこちら
{ED4FA679-9645-4155-875D-F1502DC8D0F8:01}
佐々木さんのイメージにぴったりのキュートなヘアスタイルと、
ぱっちりな目がさらに印象的に、
そして、ラッキーカラーだというピンクのネイルで完成ーーー合格合格合格
ニコニコでお帰りなっていただけましたラブラブ
いろいろ楽しみたいんだけど、時間が足りないーーーーショック!
という方、是非一度LAIFAIにご相談ください!!
可能な限りを尽くしてキレイの魔法をかけちゃいますキラキラキラキラ
佐々木さん本日はニコニコを私たちにおすそ分けしていただき、ありがとうございましたドキドキドキドキ

コメントを残す